令和5年度卒業生 進路(合格)実績はこちら

令和4年度卒業生 進路実績は
こちら

 

お知らせ

(2024/01/29)自家用車による送迎に伴う通行制限について(お願い)

 1 通行制限区域 詳細につきましては、別紙にてご確認ください。

 2 通行制限期間 1月29日から、生徒の登下校通路が確保されるまでの当面のあいだとします。
(別紙)20240129生徒送迎等図(メール添付).pdf

 自家用車による送迎時等にご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 
枝高の様子 2014.1~ >> 記事詳細

2017/07/05

第60回枝高祭が開催されます!

| by t_michishita

 78日(土)、9日(日)の2日間、「第60回枝高祭」を行います。今年度のテーマは「百花繚乱」となっており、各クラスとも、自分たちだけではなく来校していただく一般のお客様にも楽しんでいただけるよう、おもてなしの心を込めて準備に取り組んでおります。

 1日目(8日)は、945分からパレードを行います。生徒たちは、それぞれの考えた衣装を身にまとい、枝幸高校から枝幸町役場までの道のりを歩きます。その後、10時10分から役場前広場にてアピールが始まります。音楽に合わせていきいきと踊る枝高生の様子を、是非間近でご覧下さい。なお、雨天の場合はパレードは中止し、アピールを高校の体育館で行います。(体育館で行う場合も、一般のお客様にもご覧いただけます。)


 2日目(9日)は、1030分から高校の校舎内にて各クラスのクラス展示を行います。こちらも一般公開となっており、フライドポテトやポップコーンなどの食べ物を提供しております。またPTAの出店もございます。クラス展示は約2時間を予定しておりますが、食材がなくなり次第終了となりますので、是非お早めにお越しください。その後、1330分から体育館において、8月1日から宮城県で行われます全国大会に出場する音楽部が演奏を行い、その後、各クラスのステージ発表となります。一般公開終了の時間は15時15分頃までの予定です。

 プログラムのページを一部掲載しておりますので、各クラスの企画内容詳細についてはこちらをご覧下さい。多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております。


1年A組




1年B組




2年A組



2年B組




3年A組



3年B組


10:51 | 投票する | 投票数(1) | コメント(0)